KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

新宿モノリスコンサート 終演

すっかり年の瀬な今日この頃。

ミカンとコタツが恋しくなる頃合いですね(^。^)

 

昨日12/20には、新宿モノリスビルにてクリスマスコンサートをさせていただきました。

 

f:id:araihajime:20171221165336j:image

 

彰子ちゃんから声をかけていただいたことで実現したコンサート、満員のお客様に見守られつつ、普段歌わないような歌から、10年近く前に歌ったような曲まで、私たちも楽しませていただいたコンサートでした。

 

主催の皆様のお心遣いに、厚く御礼申し上げます。

 

f:id:araihajime:20171221165456j:image

 

「またこのメンバーでコンサートを開いてくださいね!」と暖かな声をかけていただき、とてもとても嬉しかったです!

 

いただいた差し入れも美味しくて美味しくて、あっという間になくなってしまいました(笑)

 

いつも応援してくださる皆様、そして昨日のコンサートにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今年は残すところ、あとはクローズドのコンサートのみ!

 

体調を崩さないように頑張ります(o^^o)

 

 

Haruka.