KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

LA STAGIONE DEL CANTO 終演

【LA STAGIONE DEL CANTO〜歌のひと時】

 

無事に終演いたしました!(^O^)☆

大変な雨の中でしたが、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(о´∀`о)

 

久しぶりに歌う曲、ついこの間歌った曲などなど、大好きな曲ばかり集めた今回のコンサート。

 

皆様にとって、少しでも楽しいひと時になりましたら幸いです!

 

 

また、沢山のお心遣いをいただき、大変恐縮をしております。

個別に御礼をしたいのですが、ご連絡先を存じ上げない方も多くいらっしゃり、この場をお借りして御礼を申し上げます。

また、後援くださった、イタリアオペラアカデミー協会様、東京藝術大学同声会様、本当にありがとうございました。

 

 

本当に本当にありがとうございました^_^♪

 

 

素晴らしい演奏者さんたちにも、細やかなスタッフさんたちにも、ホールの響きにも、そして暖かなお客様にも恵まれた今回のコンサートでした。

 

今後とも精進して参ります!!

 

f:id:araihajime:20170820210332j:image

皆一様に苦手なMC(笑) 

 

f:id:araihajime:20170820210221j:image

頼もしいスタッフさんたちと一緒に

 

f:id:araihajime:20170820210245j:image

第2部最終曲:「さようならの四重唱」より

 

素晴らしいお写真は、宮脇くんのお父様に撮っていただきました!

ありがとうございます(о´∀`о)

 

 

 

Haruka.