KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

BSTBS日本名曲アルバム収録

皆様こんにちは!

ジメジメと暑い日が続いていますね…

今日は今年の最高気温!!

暑いのに弱い私はすでにヘトヘトです(笑)

 

さて、先月24日、久しぶりにBSTBS日本名曲アルバムの収録に行ってまいりました。

 

f:id:araihajime:20170703132434j:image

 

今回は私の知っている大好きな曲ばかりで、 収録後も曲が頭から離れないほどでした♪

 

 

今回も、素晴らしいスタッフの方に支えていただき、素敵な収録現場での演奏。

 

得難い機会をいただいていることに、感謝の気持ちでいっぱいです^_^

 

 

しかも、ゲストはバリトン歌手の与那城さんです♪

 

お歌はもちろんですが、紳士的で素敵な方でした!

 

 

放送予定日は

8/29

9/12

の両日☆

 

今回は"パステルカラー"がドレスのモチーフなのですが、映像も爽やかで柔らかな雰囲気が出ているといいなぁ…

f:id:araihajime:20170703132739j:image 

 

ぜひご覧くださいませ!!

 

 

 

そして!放映前に来るのは、同じEnsemble OASISメンバーの髙橋侑さん&水野彰子さんとのコンサート♪

 

f:id:araihajime:20170703132949j:imagef:id:araihajime:20170703132956j:image

 

東京駅から徒歩3分という好立地なノーブルなホールでのコンサートです!

 

日本歌曲や英米歌曲、オペラ作品まで、バラエティ豊かに一晩を彩って参ります☆

 

こちらも併せて、ぜひお越しくださいませ(*^ω^*)

 

 

Haruka.