KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

ドリームシンガーズ2017へ向けて

今日は!

ここのところ、涼しい日が続いていますね(>_<)

そこら中で咳をしている人を見るにつけ、げっそりしております。

咳をしているのにマスクをつけていない方が多くて……

まあ、苦しいですもんね。

私もマスクは苦手なので、気持ちがよく分かる分、なんとも複雑です。笑

 

さて、そんな中、ここ最近は時々赤坂はTBS本社ビルへお邪魔しております。

 

というのも、今年のドリームシンガーズコンサートの曲目会議のためなのです。

 

歌いたい曲、聴いていただきたい曲などを、番組スタッフの方々とじっくりみっちり話し合っております。

 

段々プログラムの形が見えてくるにつけ、ワクワクドキドキします。

 

HPで発表され次第、こちらでもご案内させていただきますね☆

 

 

それにしても、5月のBSTBS日本名曲アルバムコンサートには、出演できないのが残念です……

 

BS-TBS 「日本名曲アルバム スペシャルコンサート 2017」

 

去年も出られなかった分、残念度が2倍。

 

まだ作りかけの別売りガイドブックを一目拝見させていただいたところ、本当に本当に素晴らしいコンサートになりそうな予感です!

 

そうそう。

こちらのガイドブック、絶対に買いです。

私は出演しませんが、買う気満々です(笑)

それくらい素敵なガイドブックです。

 

 

もうすぐ梅雨が来て、明ければすぐに猛暑がやってきますね。

 

8月には大きなコンサートも控えているので、体調管理を怠らないように気をつけます( ^ω^ )♪

 

 

 

Haruka.