KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

藝大メサイア終演

こんばんは!

今日は雨風の強い1日でしたね>_<

皆様はいかがすごされましたか?

 

本日、第66回藝大メサイアが無事に終演いたしました。

f:id:araihajime:20171101105140j:image

朝日新聞社様の ホームページより拝借しました。

 

 

お医者様から「年明けまでは治らないよ」言われた喉の風邪というちょっとした爆弾を抱えつつ、それでも色々な方々の支えのお陰で、歌い切ることができました。

 

10年間夢見たステージ。

リハーサルから涙ぐんでいました。

 

2,300人という、東京文化会館の大ホールが満席状態の、今までに無い、貴重な経験でした。

 

東京文化会館、大好きです。

 

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

f:id:araihajime:20161223013701j:image

終演後、ソリスト&指揮のDominic Wheeler先生と。

 

 

皆様も、素敵なクリスマス、そして新年をお迎えくださいませ!

 

 

Haruka.