KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

東京藝術大学声楽科 2108期テノールガラ TENORE TWELVE

寒さの身にしみる季節になりましたね。

そろそろ貼るホッカイロが手放せなくなりそうです。

 

 

ご無沙汰しております!

博士リサイタル以降、ここのところメサイアばかり頭の中でグルグルしております。

 

本日は、指揮者のDominic Wheeler先生による、初めてのご指導の日でした。

 

Wheeler先生は、元々声楽家でいらっしゃったのかしら?と思ってしまうくらい、声楽的feelingに溢れたお方で、沢山学ばせていただいております。

 

崩れた体調もすっかり治ってしまいそうなほど、幸せな毎日です(^ ^)

 

 

さて、そんな中、私が学部の時に同期だったテノール全員(!)による、テノールのためのコンサートのお知らせがやって参りました。

 

f:id:araihajime:20161214194521j:image

 

この、どこかで見たことのあるようなチラシ。笑

今はプロの写真家として活躍している、平舘 平くんの作品です。

素晴らしい。

 

 

学部3年生の藝祭の折に、学年のテノールだけでテノールガラを行なったあの日が蘇ります。

 

卒業後、そのまま進学したり、海外へ勉強しに行ったり、別の道に進んだり…

 

本当に様々な道を歩み始めた彼らが織り成す、思い出を飛び越えたテノールだけの世界。

 

テノールの魅力がこれでもか!と詰まったコンサートになりそうな予感です。

 

 

テノールの曲、あまり知らない…」

「男声ってあまり興味ない…」

「クラシックかぁ…」

「前のガラコンサート、行ってないし…」

「そもそも、テノールって何…?」

などなど。

どんな方でもお楽しみいただけると思います(^ ^)

 

'The entertainment of the TENORE, by the TENORE, for the people.'

テノールの、テノールによる、皆様のためのエンターテインメント。

 

 

新年早々、ハッピーな気分になれること間違いなし!

是非起こしください。

 

 

東京藝術大学声楽科 2108期テノールガラ〜TENORE TWELVE』

 

2017年1月15日(日) 

1st stage  18:00〜

2nd stage 19:10〜

3rd stage 20:20〜

 

会場:音楽ビヤプラザ ライオン

Tel:03-3573-5355

Fax:03-3289-0955

 

出演:

村元恒徳、宮脇臣、小関志然、佐々木洋平、丹羽大規、田中裕太、新堂由暁、織部玲児、加能大、平舘平、藤崎優二、坂東達也、林正浩齋藤誠

 

ミュージックチャージ:

¥3,000

 

 

Haruka.