KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

佐々木美歌 第1回 博士リサイ

続きまして……

11月に迫りました、第一回目の私のリサイタルについて、お知らせさせていただきますm(_ _)m

 

f:id:araihajime:20160920233312j:image

 

やっとフライヤーが出来上がりました(*^_^*)

 

あれ?なんだか形が変だぞ、と思われた方、その通りです。

 

こちらのフライヤー、三つ折り仕様となっております!

 

色々なチラシをいただくにつけ、小さいカバンの時に折って仕舞わねばならないことがあまりにも心苦しく…(特に全面その方のお顔の時は、心苦しさが倍になります>_<)

 

様々なフライヤーを片っ端から拝見して、結局三つ折りにしました。

 

今回は、私の研究分野である"日本と英語"をテーマに、Leonard Bernstein(レナード・バーンスタイン)、服部公一さん、三木稔さんの作品を演奏させていただく予定です。

 

特に服部公一さんの作品は、日本歌曲なのに英語!という驚きワクワク満載の作品です♪

 

 

博士課程に進学して2年目、やっと第1回目のリサイタル。

 

ご興味、お時間のある方は、お越しいただけましたら幸いです!

 

 

 

詳細⇩

2016年11月12日(土)

13:00開演 (12:30開場予定)

会場:東京藝術大学構内 第6ホール

入場無料

 

歌:佐々木美歌

ピアノ:森裕子

 

 

※大学の試験を兼ねたリサイタルですため、終演後間を空けず口頭試問に参ります。皆様にはあまりしっかりとご挨拶ができないかもしれませんが、申し訳ありません。

 

※また、大学内の演奏会におきまして、スタッフ以外の録音、録画、写真撮影は禁止されております。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今年の後半は大きな演奏会が2つも。

もう1つは、きちんと情報が手元に参りましてから、ご報告させていただきます(*^_^*)

 

本当に本当にありがたいことです…涙

 

 

邁進してまいります!

 

Haruka.