KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

カデンツァーレ告知

今晩は!
今日はとても涼しい1日でしたね^ ^
暑い日が続いていたので、本当に恵みの1日でした(笑)

さて、来月から再び西麻布のワインバーCadenzareにて、イタリア帰りのテノール宮脇臣くんや、ソプラノ髙橋侑さんとコンサートをさせていただきます!


まずは6月10日(金)

東京藝術大学卒業、イタリア帰りのテノール宮脇臣くんとのジョイントコンサート。

イタリア歌曲、英米歌曲、日本歌曲、オペラまで、クラシック声楽音楽をギュッと集めたステージになっております^ ^

f:id:araihajime:20160525214103j:image



そしてこの度、同じEnsemble OASISのメンバーであり、Cadenzareにてたびたび共演させていただいている髙橋侑さんと、ユニットを組ませていただくことになりました\(^o^)/

f:id:araihajime:20160525221657j:image


その名もC-quense(シークエンス)。

f:id:araihajime:20160525220558j:image


2人とも英米歌曲を研究しておりまして、その経験を生かしクラシックやミュージカルからジャズ、ポップスなどなど…様々なジャンルの音楽を皆様に楽しんでいただくべく、邁進して参ります!

といっても、活動は今の所、Cadenzareのみでございます^ ^笑


C-quenseでの活動は、

6月24日(金)
7月15日(金)

宮脇臣くんとのコンサート、そしてC-quense上記2日はどちらも西麻布のワインバーCadenzareにて、

開店 19:00〜
1st stage 20:00〜
2nd stage 21:30〜
ミュージックチャージ:2,500円

となります^ ^

そして!前回も宣伝させていただきましたが、8月15日〜8月18日の4夜間、長野県は軽井沢のワインバーRubatoにて、C-quenseの髙橋侑さん、テノールの宮脇臣くん、同じく東京藝術大学卒業のバリトンの藤崎優二くん、Ensemble OASISでお馴染みのピアニスト水野彰子さん、そして私、佐々木美歌の5人で、ディナーコンサートをさせていただきます\(^o^)/

f:id:araihajime:20160525220630j:image

こちらはクラシック中心のステージです。


全て詳細は、後ほどCadenzareのHPにて公開させていただきますので、そちらも併せてご参照くださいませ^ ^



Haruka.