KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

海をこえて〜日本の歌・韓国の노래〜

※完売いたしました。

 

今日は!

お天気は良いのに風が猛烈に強い東京…
皆様いかがおすごしでしょうか?>_<
 
今日は午後から友人のデビューコンサートです!
楽しみです\(^o^)/
 
 
そんな中ではありますが、来る夏のコンサートのお知らせをさせてくださいm(_ _)m

 
『海をこえて〜日本の歌・韓国の노래〜』
 
海を越えて日本と韓国で歌われる歌をご存知ですか?
 
●日時:2016年7月9日19:00開演(18:30開場)
●出演:安ヌリ、李韓潔、韓成旼、李勝熙、佐々木美歌、紀野洋孝、田中俊太郎
 
●チケット:
前売り一般…2,000円
前売り学生…1,000円
当日券…2,500円
 
●お問い合わせ
歌曲の会実行委員会
kakyokunokai@gmail.com
 
その他詳細は、添付チラシをご覧ください\(^o^)/
 
 
f:id:araihajime:20160504095149j:image
f:id:araihajime:20160504095156j:image
 
韓国の歌曲は去年の冬に初めて聴きましたが、まるでオペラアリアのような素晴らしい歌曲満載でした。
 
同じアジアなのにもかかわらず、日本の情緒とは違った、大陸の力強くも美しい音楽を聴ける機会は、日本では少ないと感じます。
 
素敵な会になると思います!
 
お時間、ご興味のある方はご連絡お待ちしております^ ^♪
 
 
 
※完売いたしました。ありがとうございました^ ^
 
 
Haruka.