読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

フィガロの結婚終演!

演奏
芸大オペラ『フィガロの結婚』、無事に出演いたしました\(^o^)/  

舞台裏などの写真を少しだけ載せつつ、ご報告させていただきます。

f:id:araihajime:20151005155842j:image

全幕オペラに取り組ませていただくのははじめてで、他のメンバーの方々と足並みを揃えるのにまず苦労した今回の公演。

人の暖かさを実感し、自分の根性ととことん向き合う半年間でした。

イタリア語に慣れるために、専門の英米歌曲からも離れた半年間。

また一つ、大きな学びを得た機会でした。


今回はバルバリーナという、スザンナの11、12歳くらいの従妹の役でしたが、

f:id:araihajime:20151005160339j:image

実はこの役、もしフィガロの結婚に乗せていただけるなら是非やってみたいと前々から思っていた役でした(笑)

念願叶ったり\(^o^)/


上の写真は、本番当日に撮った全身写真です。

ソバージュにソバカス^_^

前回のデスピーナの時もソバカスがありましたが、どうやらソバカス役に適した顔のようですね(笑)


当日は沢山の方が観に来てくださいました!

皆様、お忙しいところ足を運んでくださって、本当にありがとうございました^ ^


f:id:araihajime:20151005160535j:image

こちらは永井先生クラスの後輩たちと。
そして同じB組キャストで素晴らしい恋人役ケルビーノを演じた野間愛さんです♪

立派な花束に感動しました…

野間さんのケルビーノはめっちゃくちゃイケメンで、ステージ上ではドキドキワクワクしておりました\(^o^)/笑


f:id:araihajime:20151005160711j:image

こちらは、今回合唱で乗ってくださった永井先生クラスの後輩たちと、ケルビーノ扮する野間さんです。



本当に色々な方が関わり作り上げていくオペラ作品。

中々出来ない体験をさせていただけて、本当に幸せでした。


Haruka.