KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

日本名曲アルバム放映日

今晩は!
涼しくなったり暑くなったりと、なかなかお洋服の定まらない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

明日はいよいよオペラ「フィガロの結婚」の本番です。
今から身の引き締まるような思いがします。

さて、そんな中、BSTBS日本名曲アルバムの放映日が決まりました!

10/13(火) 19:00〜21:00

今回の収録にて、Ensemble OASISは5曲演奏させていただいております。

そのうちの1曲、「可愛いベイビー」では、ソロを務めさせていただきました。

お時間、ご興味のある方は、是非ご覧ください^ ^

そして今回、まだ確定ではありませんが、エンディングでメンバーの徳山さんとのアカペラソリが流れるかもしれません……


他にも、素晴らしい合唱団の方々の演奏も必聴です!!



緊張紛れな投稿になってしまいましたが、是非ご覧ください\(^o^)/


他出演者などの詳細は、以下のリンクからご覧ください。
BS-TBS 日本名曲アルバム・日本名曲ミニアルバム


Haruka.