読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

秋の風

今日は!
昨日一昨日からぐっと涼しくなりましたね。
10/4の本番まであと一週間程。
気を抜かずに頑張ります!


今日は、大学へオーケストラの方達の合わせを聴きに伺い、その後少しおでかけして、帰りにお花を買いました。

とっても久しぶりな気がします(笑)

やはりお部屋にお花が無いと落ち着かないのだなぁと実感。


f:id:araihajime:20150926171303j:image

こちらはテディベアという名前のスプレーバラ、ピカソという名前のカラー、そしてワレモコウのアレンジメントです。

秋のイメージです(笑)


f:id:araihajime:20150926171355j:image

そしてこちらは、白バラのブルゴーニュ。
花弁の一枚一枚がセンシティブで女性らしいバラです。
白バラの中ではこのブルゴーニュ、名前の如く薄紙のようなカルトブランシェのように、繊細なものがお気に入りです。

今日お花を購入した青山フラワーマーケットさんが提唱されている、"色ごとに陳列された花たち"を見ていると、色彩について勉強していたころのあのドキドキワクワクが蘇ってきます。

お名前を使わせていただいたので一応リンクを貼っておきます^ ^笑

ちなみに、よく寄るのは上野エキュートの中のお店です。

いつか青山にある本店にも行ってみたいな。



本番前には、成功を祈って必ずお花をお家に飾る我が家。

10/4のフィガロの結婚も、どうか上手くいきますように。



Haruka.