KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

こんな日には


こんにちは!
今日も鬱々としたお天気ですね>_<
梅雨は嫌いではありませんが、蒸し蒸ししだすとやはり身体に応えます…

今日は夜にある公開レッスンに備えて(笑)、お久しぶりに根津の"桃と蓮"さんへランチを食べに行ってきました!

こんな雨の日には、一人でふらりと根津あたりを散策するのが一番楽しいのです。


店内はこじんまりとしていながらも、マスターのテーマカラーである青を基調にした落ち着いた雰囲気で、隅々までこだわりを伺える素敵な空間が演出されています。

元々マスターこだわりのお酒の揃うバーであるこのお店のランチは、置いてあるお酒同様格別ですよ!

世界中を旅されたマスターのお料理。
感動ものです。

写真は、ラタトゥイユ丼の温泉卵添えです。
f:id:araihajime:20150708133251j:image


今日は一人ランチだったため、マスターと色々お話しさせていただきました^ ^

それから、マスターの撮られた写真が印刷されたポストカードも、本当に素敵すぎて早速手に入れました\(^o^)/

私のテーマカラーも青なので、絶対にお部屋に飾らせていただこうと思います!

f:id:araihajime:20150708133525j:image


お店の名前である"桃と蓮"は、桃源郷を掛けたネーミングだそうです^ ^♪

根津の通りにひっそりと佇むこだわりのお店。

一度足を運んでみてください\(^o^)/



Haruka.