KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

日本名曲アルバム

今晩は!

ここのところ暑い日が続いていますね>_<
今日も朝から暑かった…(´・_・`)
夏バテしないように気をつけたいものです^ ^


さて来る6/2(火)、Ensemble OASISとして出演させていただきました、BS-TBS日本名曲アルバムのスペシャル番組が放映されます!

18:00〜20:00の2時間スペシャル^ ^

Ensemble OASIS単体でも、由紀さおりさん安田祥子さんとのコラボレーションでも歌わせていただいております。

今回は、私のミニミニミニミニソロがあったりなかったり…\(^o^)/笑



他の素晴らしい合唱団の方々の演奏も見所です!

お時間ご興味のある方は、是非ご覧ください\(^o^)/


BS-TBS【日本名曲アルバム】
6/2 火曜日 18:00〜20:00

詳細HP


f:id:araihajime:20150530182441j:image


Haruka.