KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

エネルギー充電



今日は^ ^
昨日に引き続きいいお天気ですね!
いよいよコートを着ずに身軽に外を出歩けるようになったので、心まで軽くなったようです♪

そんな中、今日はとある保育園の「お別れ会コンサート」にて、アナと雪の女王はじめ数曲を演奏してまいりました!

f:id:araihajime:20150331133536j:plain


子供たちの前で歌わせていただくのは11月ぶり\(^o^)/

プライズプレゼントだったにも関わらず、こちらが若々しく純粋なエネルギーをいただきました^ ^

皆一緒に歌ってくださって嬉しかったです(^O^)

最後は花道を作ってくださり、花吹雪の中での退場。

もう本当、可愛い可愛いとずっと連呼しておりました(笑)



伴奏&ピアノソロは、学部同期、同時修了の山中歩夢くん。

f:id:araihajime:20150331133554j:plain

素晴らしいショパンを演奏してくださって、私も含めみんなで感動しておりました( ´ ▽ ` )

一緒に演奏したのは12月のリストぶり!

楽しかったです\(^o^)/



さて!

今夜は門下の追いコン!

追い出されるのもこれで二回目。


飲み過ぎ注意ですね(笑)


Haruka.