KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

楽しいひと時



今晩は!
今日は愚図ついたお天気でしたが、明日からは晴れて暖かくなるそうですね^ ^
25日の修了式も晴れるといいなぁ。



今日は、美味しいランチや談笑など、お昼から夕方まで本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

あんなに幸せなひと時は、きっとシチリアぶりです。

しかも、大変なものまで頂いてしまいました。

f:id:araihajime:20150319183429j:plain


待ちに待ったiPhoneケース、パスケース、名前入りキーホルダー、そして可愛らしいハンカチ。


ケースやキーホルダーは革製で、しかも手縫いです!

手作りとは思えないクオリティ…

沢山のワガママを盛り込んで作っていただいた、世界でたった一つのケースです。


一生大切にします^_^




そして帰り際、駅から家にかけて通るお気に入りの道に、桜の花を見つけました。

f:id:araihajime:20150319183641j:plain

暗くて分かりにくいですね…(笑)

もうすっかり春ですね。

春と秋は、私の大好きな季節です。

"四季がある"日本は、世界に自慢できることの一つだと思っています。


上野公園や谷中霊園の桜はどんな様子か、ワクワクします。

25日が楽しみです!




今日は良い夢が見られそうです^ ^



Haruka.