KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

変化



アップルからiPhoneと連動する時計が発売されるらしいですね。

テレパシー的に会話できる携帯が開発されるのも時間の問題かもしれませんね。



時代の流れってとっても早いので、時々疲れる時があります。

"携帯なんて便利なものができてしまったから、人の心を見つめにくくなった"

ペーペーの若者ながら、そんな風に思っていた時期もあります。



でも、こうして物理的に遠い距離にいても誰かと繋がれるものがあるって、実は素晴らしいのではないかと、痛感しています。



物事への見方って、自分自身に置かれている状況や気持ちで、こんなにも簡単に変わったりすることがあるんですね。



まだまだだなぁ。



Haruka.