KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

上野東京ライン


JR常磐線がとうとう品川まで繋がりましたね。


f:id:araihajime:20150317132512j:plain

繋がった初日、何も知らずに昼間の常磐線に乗ったらものすごい混みようで、びっくりしました。

東京や品川が近くなったのは本当にありがたいのですが、できれば本数をもう少し増やして欲しかったり。

朝のラッシュはただでさえ殺人級なのです……



さて。

只今仕事のためみなとみらいへ向かっております。

横浜の方へ行くのはいつぶりかなぁ。

スーツを持っていないため、なんとか白黒で合わせた服で向かっておりますが

髪型を決めているからか、会社秘書みたいになっております。笑


救いなのは、天気が良いこと。

桜は来週開花予定らしいですね!

本当に楽しみです\(^o^)/



みんなでワイワイ昼間に花見をするのも好きですが、一人でひっそり花だけを見るのも好きです。

この時期の平日の谷中霊園は本当にオアシスです。

毎朝大学に行くときに谷中霊園を通るようにするくらいです(笑)



というわけで、来るお花見に心を寄せつつ、仕事を頑張ります\(^o^)/


Haruka.