KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

引っ越し祝い


今日は!

今日は随分暖かな日和でしたね^ ^

雨が降り始めたので少し残念ですが、それでも空気はすっかり春\(^o^)/



今日は大学時代の友人が、就職に伴い引っ越すということで、プチ引っ越し祝いへ行って参りました☆

待ち合わせ時間を勘違いして一時間も早く着いてしまったため、市ヶ谷駅スターバックスに寄れば、店員さんがこんなメッセージカードをくれました。

f:id:araihajime:20150316170818j:plain

15周年だったみたいですね^ ^♪

名前を聞かれた時は驚きましたが、こういうサプライズはとても好きです^ ^



それから大学の友人と落ち合い、洋食屋さんへ。

相変わらず元気そうな二人^ ^

f:id:araihajime:20150316170947j:plain

去年のコジが懐かしいです。

友人の家にみんなでお邪魔して、カンボジアへ行っていた友人から、カンボジアのお土産もいただき、

f:id:araihajime:20150316171037j:plain

沢山お喋りして、今からレッスンです♪



先生にも久しぶりにお会いできます。



頑張ります!



Haruka.