KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

脱犬猿の仲


今晩は☆

朝晩は冷え込みますが、段々と春らしくなってきましたね^ ^

昨日歩いた谷中霊園の桜もすっかり蕾を付け始めていました。

お花見が楽しみ\(^o^)/



そんな中、今日は31日の保育園でのコンサートに向けた合わせのために、大学へ行ってきました^ ^

入学手続き期間だったので、新入生がちらほら。

私は明日行きます!

この時期は練習室が沢山空いていて快適です♪


その後、仕事帰りの父にピックアップしてもらって帰宅したところ、犬がいつにも増して甘えん坊になっていました。

f:id:araihajime:20150314185643j:plain

10年目にして最近やっと仲良くなり始めた私と犬。

この調子で私にべったりになってくれないかなぁ。




今年は楽しみなイベント目白押しです^ ^

嬉しい忙しさ。

このまま10月3、4日のオペラ公演まで、体調を崩さずに駆け抜けます\(^o^)/


また追い追い本番の告知などをさせていただきます♪




Haruka.