KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

祖母の味


今日は1日お休みをいただき、やらなければいけない細かい作業をちまちまと。


予想以上に早く終わったため、すこしまったりした後に夕食を祖母と作りました^ ^

f:id:araihajime:20150312184503j:plain

82歳とは思えない元気さ(笑)

f:id:araihajime:20150312184541j:plain



今日は、明日の本番に備えがっつり親子丼でした♪

f:id:araihajime:20150312184617j:plain


お味噌汁は祖母の担当\(^o^)/

祖母の和食とカレーライスは最強だと思います。

忙しい両親に代わって、いつも私たちのご飯を作ってくれます。




このところ、心からお料理が楽しいなと感じます!

食べてくれる人がいるって素敵なことですね^ ^



明日は朝からリハ&本番、その後にはイタリアの先生のお食事会にお邪魔させていただきます\(^o^)/

お会いしたい方にもやっとお会いできます!

楽しみです♪


Haruka.