KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

公開レッスン聴講


今日はシチリアでお会いしたテノールのGiuseppe Costanzo先生と、指揮者のLeonard Catalanotto先生の公開レッスンに伺いました\(^o^)/

得るものがあまりにも多すぎて途中メモに邁進しておりましたが、「帰ったら早速試してみよう!」と思う素晴らしいレッスンでした!

東京では3/15まで開催されますので、是非ご興味のある方は聴講にいらしてください。

イタリア文化会館にて、10:00から夜までです^ ^

お問い合わせ


そのあと、先生と先生の奥様と門下生の方々と皆で遅めのランチへ。

f:id:araihajime:20150311170650j:plain

f:id:araihajime:20150311170702j:plain

f:id:araihajime:20150311170711j:plain


懐かしの面々にも会え、本当に素晴らしいひとときでした。

イタリア語、本気で勉強します。

先生と直接お話ししたいことが沢山ありますし、シチリアには絶対に戻るつもりですので。



素敵なご縁に感謝です。



考えてみれば、シチリアに行く直前の自分と、帰ってきてからの自分の変化のしように驚きです。

向こうで待っていてくれた彼に、「雰囲気がまた変わったね」と言ってもらったのですが、その雰囲気は成田から飛び立った時の私ともまた違っていただろうと思います。

たった一週間なのに。

人生も歌への視点も、ガラリと変えてくれた今回の旅。

得たものが多すぎて少し怖くなるくらいですが、この縁は大切にしたいです。






Haruka.