KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

Ugly Heart


G.R.L. - Ugly Heart - YouTube

久しぶりにYouTubeのUK HIT CHARTを検索してみたら、

G.R.L.というグループのUgly Heartという歌に行き当たりました^^

 

「顔はいいけど心はダメダメなあんたなんて、こっちからサヨナラよ」

なんていう歌です。

 

PVを観ていると最初、「こんな派手派手な彼女たちは一体何をして捕まったんだ?」って思うのですが、

最後の最後に、その答えがオチとしてついてきます(笑)

 

メロディは起伏が殆どなく、淡々と続いて、

南国調の弦の音が心地よく爽快です。

 

 

「あんたの顔、やっとあんたの心の中みたいになったわね、ぶっさいくw」(上手く訳せない・・・笑)の捨て台詞が素敵です。笑

それにしても、あれはタトゥーなんでしょうね…

可哀想ですが、全然反省していない彼女たちがまた面白い(笑)

女って強いです(笑) 

あれだけ怒れるエネルギーを持ってるんですから^_^

 

G.R.L.って、何の略なのかなぁ?

やっぱりGIRLの略かなぁ?

 

 

お時間のあるときに是非見てみてください♪

 

 

Haruka.