KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

春の前触れ


こんにちは!

昨日今日と寒いですねー>_<

風邪を引かないように気を引き締めねば…


さて、とっても寒い最近ですが、上野公園に一足先に柔らかな色を見ました\(^o^)/

カンザクラ。
f:id:araihajime:20150209135024j:plain


人生、楽しいことも苦しいこともありますが、

こんなにも寒い時期にたわわに咲いている花を見ると、自分も頑張らねばと元気が出ます。



今辛くても、苦しくても、報われる日は絶対に来るよって、

そう言ってあげたい人がいます。

言える距離も関係もないけれど。


幸せって連鎖すると思うんです。

もらい泣きがあるように、人が幸せな姿を見ていると、こちらも思わず昔の素敵な思い出がよみがえって、微笑んでしまうって。



そんな幸せを分けてあげられたら。



そう思う今朝でした^ ^


Haruka.