KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

また同じ



幽霊がいるとか、前世がどうのとか、
その辺りの真偽はよく分かりませんが、

少なくとも、もしもまた生まれ変わったとしても、今の家族の元に生まれたいなと思います。


どんなに不満があろうと、窮屈だろうと、

また同じ家族として生まれたいです。


他人から見れば、セレブでもない、高学歴でもない、なにがすごいわけでもない、何の変哲も無い家族かもしれないけれど、

私にとってはこの上なく欠かせない、尊敬すべき家族です。

おじいちゃんが生きていたらなお良かったかも( ´ ▽ ` )笑




家族の関係が希薄な現代に、こう思える家族がいるという私は、幸せのだなと思います。



Haruka.