KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

宗教音楽特殊研究発表会


昨日は宗教音楽特殊研究発表会でした♪


朝からGPがあり、途中ポカーンと空きができたのでキャッスルで修士の友人たちとランチやら談笑を。


こうやって同期や後輩たちと一緒に固まって食事するのは、学部以来初めてな気がして、なんだか物凄く楽しかったです。


個人的に少人数で集まるのも、大人数でワイワイと集まるのも大好きです。

多分誰かと何かを話すのが大好きなんだと思います^ ^


楽しすぎたからか、本番前にも関わらず調子に乗ってぺちゃくちゃと話し過ぎた気がします(笑)


新しい友人もでき、沢山笑い、そして本番では「こうやって発表会をするのももうあと残り僅かなんだ」と切なくなり。


打ち上げの油そばでは胃もたれを起こして"若さとは何か"をひしと感じ(笑)、


帰ってからはまるで死んだように眠りました\(^o^)/笑



考えてみれば、修了演奏会から休みなく三日間動いていたんですもんね>_<

久しぶりのお休みですし、身体を労わりますm(_ _)m




来週からはまあ忙しくなりますが、楽しみなイベントも、緊張感マックスのイベントも目白押しなので、

益々頑張ります\(^o^)/




昨日の発表会に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました☆


Haruka.