KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

東京芸術大学大学院修士修了演奏会


ここのところ雑談ばかりでしたので、来たる本番の告知を少しずつさせたいただきます\(^o^)/


東京芸術大学大学院 修士課程修了演奏会】

2015年1月20日〜21日にかけて、東京芸術大学構内奏楽堂にて行われる演奏会です^ ^

公開試験ですので、チケットなどはございません!

私は21日の11:00からの部に出演させていただきます。


曲目リストは、全てNed Roremの歌曲です\(^o^)/

Ned Roremはご存命でいらっしゃるアメリカの作曲家で、ダイアリスト(随筆家?)でもいらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ


アメリカ芸術歌曲の、他とは一味違った世界観を出せるよう頑張ります!


ちなみに、11曲30分間歌い通しの怒涛のプログラミングをしてしまいました(笑)


ピアノの方に申し訳ない…(笑)


頑張って燃え尽きます\(^o^)/

さて、お次は……


Haruka.