KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

初詣


本日ついに初詣へ行って参りました^ ^


久しぶりの明治神宮

f:id:araihajime:20150109213541j:plain


そしてインフルから復活した飛鳥ちゃんです\(^o^)/



人は沢山いましたが、すいすいとお参りもでき、また書道展を見つつ"おとし玉"という恒例の書き初めに笑いつつ、その足で竹下通りのぽむぽむプリンカフェへ。


二人ともサンリオそこまで興味ないのに、何故か行ってみようということになりました(笑)


f:id:araihajime:20150109213747j:plain



予想以上にぽむぽむプリンな世界観が広がるカフェで、圧倒的に女の子が多い中、

彼女に付き合っている彼氏さんがちらほら。


写真を撮ってあげたりと優しい雰囲気を、飛鳥ちゃんと微笑ましく眺めておりました(笑)


もちろん、お食事もぽむぽむプリンワールド全開で、

f:id:araihajime:20150109213910j:plain

こんなカレーや、

f:id:araihajime:20150109213930j:plain

こんな犬神家的なココアまで、

ぽむぽむプリンが盛りだくさんでした。


こんな書き方をしておいてなんですが、とても可愛かったです!

サンリオピューロランド、すっごく久しぶりに行ってみたくなりました( ´ ▽ ` )ノ


その後、原宿をぶらぶらしつつウィンドウショッピングを。


f:id:araihajime:20150109214207j:plain

買おうかとっても迷ったパンダのニット帽。

でもどれだけ考えてもこれを付けた26歳が歩ける場所を思いつけなかったので、やめました。



やっぱり友達とのひと時って素敵ですね!

英気を養うことができました\(^o^)/



ありがとう飛鳥ちゃん♪



Haruka.