KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

本番前のひととき


なんて優雅なことを言ってはいられませんが(笑)


今日はいよいよ木下牧子さんの歌曲を歌わせていただく日です!

朝から美容室へ行き早めに溜池山王なうです。


普段使い慣れていない「なう」とか使うとくすぐったいですね(笑)


f:id:araihajime:20141217115339j:plain


斜めってしまいました(笑)



ここのドトール、開放的で明るくてとっても好きです。

お客様はサラリーマンの方が殆どですし、静かでゆったりとしていて。


一人でふらりと散歩することの好きな私にとってはいい場所です。


もう少し近かったらここで論文やったのにな。



論文…

論文!。・゜・(ノД`)・゜・。


ひとまず、今日は木下牧子さんの世界へ浸って参ります(笑)




Haruka.