KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

リハーサル


論文提出期間に入りました。

が、

本日は12/21のコンサートのリハーサルへと行って参りました^_^♪

f:id:araihajime:20141216213544j:plain


音楽にプライドを持って楽しんでいる方ってどうしてこんなに素敵な方たちばかりなのでしょうか。


一人一人がこの上なく素晴らしいのに、その方たちが集まると、違う次元の素晴らしい音楽が生まれる。


素晴らしすぎるクリスマスプレゼントですね!



今年はとにかく色々な方から声をかけていただき、縁が沢山広がった一年でした。


そして来年、また大きなプロジェクトが始まる予感です(予感じゃなく進行中です笑)。


1月には本番が4つも!

2月〜3月にも気を抜けない日が目白押し。

そして新しいプロジェクト。


こんなに充実していていいのかなぁと戸惑うほど、いただいた縁に益々感謝でいっぱいの来年になりそうです。



でもその前にクリスマス忘年会と年末の年越し蕎麦パーティが楽しみです❤︎笑

盛り上がるぞ❤︎笑



Haruka.