KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

ワクワク



今晩は^_^

日が暮れるとすっかり寒くなる最近ですね>_<


今日明日は、唐突に舞い込んできたお仕事です!

詳細はお話しできませんが、人生初の経験です。


同じ音楽の世界なのに、感嘆することばかり。



久しぶりに同期や先輩にもお会いできて、今日のリハもとーっても楽しかったです♪


リハ終わり、先輩と同期と皆でレアハンバーグを食べ、集でお茶をして、只今帰宅中です^_^


明日が楽しみだー♪




集はずーっと行ってみたかったお店で、入ってみたらみたでまた行きたくなる雰囲気でした^_^


飾ってある絵も内装も素敵だし、都心だったのに喧騒が聞こえないし。

f:id:araihajime:20141205214815j:plain



落ち着いてコーヒーを楽しめるお店って大切ですよね!




帰ったらここのところはまっている運動をして、ゆっくりお風呂に入って、明日の本番も全力で取り組めるように早く寝ます^_^♪




皆様も、体調には気をつけてくださいね!


Haruka.