KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

クリスマスが待ちきれない


今日は^ ^

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

夜はベッドの上に毛布を敷いて更に毛布と羽毛布団をかけています。笑

冬、越せるかな…( ´ ▽ ` )



今日は大学の帰りがけ、日暮里はじねんじょさんの薬膳カレーをいただき、その後父と100均へ行きました^ ^♪


100均て本当に何でもあるんですね!


来るクリスマスのために、こんなものを購入して玄関に飾ってみました☆

f:id:araihajime:20141203165220j:plain

f:id:araihajime:20141203165232j:plain


祖母が歌謡曲の先生をやっているので、家にはほぼ毎日お稽古さんがたがいらっしゃいます。

イルミネーションは夜しかつきませんし、何より家の裏手なのでお稽古さんに見ていただきづらいので、

玄関の細やかな飾りで喜んでくださると嬉しいです^ ^


そして、クリスマスの装いをしているのは我が家の玄関だけではありません。

彼もまた、私と一緒にワクワクしている一人です。

f:id:araihajime:20141203165348j:plain


プレゼントを考えねば(笑)



家へ帰る途中、こんな光景も見られました。

f:id:araihajime:20141203165443j:plain


明日も素敵な1日にできますように(*^^*)



Haruka.