KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

MUSEリサイタルシリーズ vol.1のご報告

9月の大きなステージが無事終演いたしました♪

これで一先ずコンサート夏の陣は終了です(*^^*)


残すは11月〜2月にかけての本番のみ!
って全然"のみ"ではないですが(笑)


思い返せば、東京ミューズアカデミーで過ごした1年間は、私の中で常にキラキラと輝いている"楽しい"思い出の詰まった1年間でした。


そんな御恩のある東京ミューズアカデミーの記念すべき第一回目のリサイタルに声をかけていただき、こうして歌わせていただけたことは本当に幸せでなりません。

しかも、日本歌曲にアリアに二重唱と盛りだくさんだったリサイタル。


新しい出会いも見つかり、そして来ていただいたお客様方の暖かな眼差しを受け、本当に実り多いコンサートになったなぁとつくづく思います。


感謝で一杯のキラキラした1日でした(*^^*)



そして最近思い知る私の謎のキャラ付け(笑)

"食いしん坊"やら"お酒強そう"やら…

こら(^O^)



さて!

ゆっくり休もうと思います(^-^)



Haruka.