KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

お誕生日♪


9/12に、無事26歳の誕生日を迎えました(^○^)/

どうしても欲しい雑誌が6冊あり、親からはそれをプレゼントにしてもらいました^_^

f:id:araihajime:20140916191755j:plain


甘いものが苦手で、普段ケーキは食べないのですが、久しぶりに食べてみるとなかなか美味しいものだなと(^ω^)

特別な日くらいは、いいですよね☆


そして今日は、大学時代からの親友に新宿の素敵なカフェダイニングでお誕生日をお祝いしてもらいました∧( 'Θ' )∧

本当の本当にサプライズ

びっくり(°_°)

f:id:araihajime:20140916191859j:plain



今日も一日笑い転げました(笑)

彼女と話していると本当に時間があっという間に過ぎてゆきます(^ω^)


誰かと時間を共有できることの幸せを感じる今日この頃です^_^




ついに本格的にアラサー突入ですが、素敵に歳を重ねられるように、日々取り組んでいけたらなと思っています(^○^)



26歳最初のコンサートは、浪人生だったにも関わらずこれまたものすごく楽しい一年間を過ごさせていただいた音楽予備校のコンサート、9/24の【ミューズリサイタルシリーズVol.1】。


詳細は、一つ前(もうひとつ前かな?)の記事をご覧ください(^○^)/



皆様に素敵な時間をお贈りできるよう、頑張ります(^○^)♪



Haruka.