KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

オペラ遊び語り第二弾 Cosi fan tutteのご報告

 

今晩は!

秋っぽくなったり夏に戻ったりと、気温の落差が激しい今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先月8/31をもちまして、オペラ遊び語り第2弾「Cosi fan tutte」、無事終演いたしました^^

 

聴きにいらしてくださったお客様、素晴らしい共演者の方々、三輪先生のご指導、そして万全のサポートをしてくださったスタッフの方々、公演に携わった方々皆様に、心からお礼を申し上げます。

 

一文で表現すれば、『大切なことに気付かせてくれた公演』でした。

 

芸大大学院の声楽専攻は、オペラ科と独唱科に分かれているのですが、どちらにいても見逃せない『大切な発見』がありました。

 

共演者の方達からも、沢山学ばせていただいた今回の公演。

お手伝いくださった俳優さんの皆様ともお知り合いになれましたし、かけがえのない縁をいただけた公演でもあります。

 

打ち上げも楽しかったなぁ^^笑

写真は公演中のもの。

なんとなんと、31日グリエルモ役の池内さんが撮ってくださったものなんです。

すごい・・・プロ並みだぁ・・・

 

f:id:araihajime:20140824153817j:plain

 

最後の場面ですね^^

 

 

論文疲れなんてすすーいと飛んでいった、楽しい一時でした^^♪

 

 

9/24は、ガラリと変わって日本とチェコの世界に浸ってまいります☆

詳細は以下のとおりです!

 

Muse リサイタルシリーズVol.1

~若き音楽家たちの共演~

《出演》

鈴木礼子 Pf.

飯島聡史 Pf.

児玉興隆 Bar.

佐々木美歌 Sop.

高木麻衣子 Pf.

芳賀傑 Com.

 

《曲目》

信時潔/「沙羅」

木下牧子/「夏」、「クルミ」、「秋のかなしみ」

P.ソリアーノ/「高鳴る俺のギタリーコ」

A.ドヴォルザーク/オペラ『ルサルカ』より「月に寄せる歌」

W.A.モーツァルト/オペラ『ドン・ジョバンニ』より「お手をどうぞ」

 

ショパン/「ノクターン Op.48-1」、「バラード第四番 Op.52」

ラフマニノフ/「ソナタ第二番 Op.36(1931年版)」

芳賀傑/「Presto for Piano」(ピティナ特級2013年度邦人課題曲)

 

《日時・会場》

2014年9月24日(水)19:00開演(18:30開場)

カワイ表参道 コンサートサロン『パウゼ』

 

《チケット》

全席自由 2,500円

取り扱い:

東京ミューズアカデミー 03-3989-3630 muse-recital@outlook.jp

チケットぴあ 03-5353-9999〈Pコード:235-472〉

個人的にやりとりしてくださる方には、佐々木までご連絡をお願いいたします!

 

f:id:araihajime:20140904195209j:plain

 

Haruka.