KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

声泉会ブログ設立


皆様こんばんは!

Così fan tutteの稽古で充実しています今日この頃ですが、いかがおすごしでしょうか?


この度、私が高校生の時からお世話になっております小泉先生門下の集い、声泉会のブログが解説されることになりました!



私にとっての音楽のあり方について、導いてくださっている素晴らしい先生のお一人です!


まだまだ設立したばかりですが、今後少しずつ記事が増えるかと思いますので、どうぞお時間のあるときに覗いてみてください(^○^)


そのうち私も登場させていただきます…☆笑




さて!

8/31のCosi fan tutteも、来てくださる方々皆様に楽しんでいただけるように頑張ります(^○^)



Haruka.