KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

神奈川公演『コジ・ファン・トゥッテ〜女なんて…ふんっ!』終演

3/7神奈川公演『コジ・ファン・トゥッテ〜女なんて…ふんっ!』を終えて〜

皆様今晩は(^O^)
昨日の3/7、無事に神奈川公演を終えることができました^_^
聴きにいらしてくださった皆様、遠方から本当にありがとうございました!

半年前から過密スケジュールで作り上げてきた本作品ですが、考えさせられる点が沢山ありました。
オペラは、厳しいと同時にとても楽しい、得るものの多い世界だということをよくよく実感している今回です。

ハイライトとはいえ初のオペラ一本を上演する公演で、まだまだ未熟でどうしようもなく、他の方達の足を引っ張りまくっている私ですが、私の良い面を見てくださる演出や指揮者の先生をはじめ、優しいメンバー、逞しいスタッフ、そして帰りが遅いことを心から心配しながらも暖かく迎えてくれる家族には本当に感謝しております

まだまだやり足りない気持ちでいっぱいですが、幸いなことに3/14にも上演することができます。
(基本ネガティブ思考な私としては珍しく笑)より良いステージをお送りできると確信していますので、お時間のある方は是非是非いらしてください☆
チケット割引させていただきます^_^

オペラを知っている方には新しい感覚の、初心者の方には分かりやすい演出になっています。
演じている私たちも楽しんでいます(笑)

是非いらしてください!(^O^)

2014年3月14日(金)
台東区生涯学習センター ミレニアムホール
open:18:30
start: 19:00


チケット(一般価格※ご連絡くださればキャスト価格にてお値引きできます)
一般:3,800円
学生:3,200円
高校生以下:1,500円

キャスト他詳細
http://seigaku.net/

写真は昨日いただいたお花束です(^O^)
素敵なプレゼントを他にも沢山いただきました!
何より、聴きに来ていただけただけで本当に感動です。



f:id:araihajime:20140308224913j:plain