読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

コジメンバー紹介



こんにちは^_^


3月のコジ公演に向けてのお稽古も着々と進んでおりますこの頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?(^O^)



今回は、本公演メンバーをご紹介したいと思います(^O^)

まずは、こちら。

f:id:araihajime:20140223171744j:plain


お姫様抱っこを"している"のが、
主催であるRyojinの代表兼フェランド役の、丹羽大規くん。
特技は"濃い顔"。

お姫様抱っこを"されている"のが、
グリエルモ役の土屋繁孝くん。
整端なお顔立ちをしつながらも、意外と剽軽な方です(^O^)


続いては、こちら。
f:id:araihajime:20140223172105j:plain

左から、
舞台監督の半田萌さん。
いつもお稽古スタジオやら何やらを采配してくれている、しっかり者です。

真ん中は、
ドラベッラ役の加藤菜子さん。
可愛らしい顔つきや身長とは裏腹に、芯のある美しい声の持ち主です。

右にいるのは、
フィオルディリージ役の柿長飛鳥さん。
いつもニコニコと場を和ませてくれる上にムードメーカーです。



f:id:araihajime:20140223172351j:plain
そして、右端にいらっしゃるのが、ドン・アルフォンソ役の市村ヒロシさんです。
私たちの大先輩で、沢山学ばせていただいています。
いつもいい香りがします(笑)



f:id:araihajime:20140223172706j:plain
それから、左の方が演出家の三輪えり花先生です。
不出来な私ですが、いつもいつも本当に優しくご指導くださいます。
演出も本当に面白いです(^O^)


そのお隣が、指揮の宮崎義昭先生です。
物腰が柔らかでいらっしゃいますが、的確な指示と音楽を表現してくださり、いつも沢山お勉強させていただいています。



f:id:araihajime:20140223172823j:plain
そしてそして、今回オーケストラ代わりにピアノで私たちを支えてくださる、古川かりんさんです(右端)。
美しい上に聡明で、ピアノも素敵で…心から憧れます^_^♪


その左隣にいるのが私、デスピーナ役の佐々木美歌です。(笑)



この他にも…
f:id:araihajime:20140223173020j:plain

手前のお三方、俳優さん方の素晴らしい狂言回しや、助演の方々、そしてプロフェッショナルなスタッフの方々によって、皆様をオペラの世界に誘ってまいります。



面白いステージになること間違いなしですので、

どうぞご期待ください(^O^)☆



Haruka.