読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

コジ・ファン・トゥッテ〜女なんて…ふんっ!

コンサート 告知


さて!

いよいよ一ヶ月を切った、オペラ【コジ・ファン・トゥッテ〜女なんて…ふんっ!】!


昨日、ドン・アルフォンソ役で出演予定だった河野陽介さんが、残念ながら諸事情により降板となり、


市村ヒロシさんが役を引き継いでくださることになりました。


私たちメンバーにとって大先輩の方です。


アルフォンソの相方、デスピーナ役をつとめさせて頂く身として、沢山勉強させていただきつつ、益々精進していく所存です(^O^)



さて、本当に間も無くの公演となりましたので、再告知させたいただきます。

Opera  Così fan tutte
〜女なんて…ふんっ!〜

神奈川公演
3月7日(金) 19:00開演


東京公演
3月14日(金) 19:00開演
台東区生涯学習センター ミレニアムホール


チケット
一般: 3,800円
学生: 3,200円
高校生以下: 1,500円

問い合わせ
チケットぴあ  0570-02-9999
(Pコード 217-158)



指揮
宮崎義昭

演出
三輪えり花

ピアノ
古川かりん

キャスト
フィオルディリージ  柿長飛鳥
ドラベッラ  加藤菜子
デスピーナ  佐々木美歌
フェランド  丹羽大規
グリエルモ  土屋繁孝
ドン・アルフォンソ  市村ヒロシ

橋渡し役
三輪えり花
美舟ノア
宍戸茉莉衣
平林弘太朗
町屋佳祐

助演
河野アンジェラ
鈴木えれ香
嵐田美穂
鈴木美紗
松平幸

舞台監督  半田萌
照明  住山徹


字幕、ナレーションで誰にでも分かりやすく馴染みやすいオペラを!をモットーに、ハイライト演技付きで送る、男と女の駆け引きのお話。

兵士2人と老哲学者は、女の貞節について有る無しの議論を交わしている。自分たちの恋人である姉妹の貞節を決して疑わない兵士2人に、老哲学者は呆れ顔。3人は「老哲学者の言うことを一日だけ聞く」という事を条件に賭けをすることに決めた。姉妹たちに出兵と偽り別れを告げ、イマドキ男子から映画スターのような変装をした兵士2人は、互いの恋人を交換して老哲学者の言われるままに求愛を始めるが……笑いあり、涙あり、そして時々ピリリとした辛さありの痛快ラブコメディ。【女は皆こうしたもの〜恋人たちの学校】を、どうぞお楽しみに!

※ブログ、やってます。

f:id:araihajime:20140211000256j:plain