KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

My Fair Lady〜春を呼ぶ乙女たちのコンサート〜



ご無沙汰しております!^_^

昨日開催されました、My Fair Lady〜春を呼ぶ乙女たちのコンサート〜が無事終演いたしましたので、ちょこっと書いてみます(^O^)/


f:id:araihajime:20140126122844j:plain

前半は思い思いのドレスを、

後半は大振りな赤系のドレスで統一した昨日のコンサート。

有名な曲から、聴いてみると楽しい曲まで様々で、歌わせていただいている私たちまで楽しむことのできたコンサートでした^ ^


f:id:araihajime:20140126123046j:plain

私のこの太り様…(笑)

3月公演に向けて頑張ってもう少し痩せます。>_<


そしてそして、昨日は中学からの大親友の二人や、小学校の時の友人(会うのは12年ぶり!)も聴きにきてくれました☆

皆お家が遠方なのに…

良い友を持ったなぁと、しみじみ感動してしまいました。

f:id:araihajime:20140126123226j:plain

誰にでも自慢できる大親友です。




実はここ最近忙しすぎて、自分と向き合うことの難しい日が続いていますが、

昨日は確実に癒されました(^O^)


まだまだこの後も、

2/29の日本歌曲特殊研究発表会 @東京芸術大学千住校スタジオA

2/8の英米歌曲特殊研究発表会 @東京芸術大学上野校第3ホール


3/14のオペラ『コジ・ファン・トゥッテ』 @台東区ミレニアムホール

3/15の電通育英会修了式(一般参加不可)

と続きまして非常にバタバタですが、体力に気をつけつつ頑張ります!

絶対に風邪引けないですね。

そして願わくは痩せたい(笑)



Ryojinブログは、2月に入ると面白くなってくると思いますので、益々お楽しみに!(^O^)



Haruka.