KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

RYOJINプレゼンツ Cosi fan tutte 〜女なんて…ふんっ!




今晩は☆

来年三月に予定しております、Ryojinの公演、Cosi fan tutte〜女なんて…ふんっ!
のチラシが出来上がりました(^O^)

f:id:araihajime:20131128002526j:plain


このチラシは、芸大内のラックや楽器店のラックなどで配布される予定です^_^


デザインは、芸大大学院デザイン科在籍の吉村みなみさんです☆


イメージは、オペラに出てくるキャラクター六人。

さてさて、誰が誰でしょうか♪




下記に詳細をお知らせいたします(^O^)


Ryojinプレゼンツ
"Cosi fan tutte〜女なんて…ふんっ!"

☆神奈川公演
日時 : 2014年3月7日(金) 19:00開演(18:30開場)
場所 : 横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール

☆東京公演
日時 : 2014年3月14日(金) 19:00開演(18:30開場)
場所 : 台東区生涯学習センター ミレニアムホール


指揮  宮崎義昭
演出  三輪えり花
ピアノ  古川かりん

キャスト
フィオルディリージ  柿長飛鳥
ドラベッラ  加藤菜子
デスピーナ  佐々木美歌
フェランド  丹羽大規
グリエルモ  土屋繁孝
ドン・アルフォンソ  河野陽介


チケット
一般 : 3,800円
学生 : 3,200円
高校生以下 : 1,500円


Ryojinは、東京芸術大学東京音楽大学を初めとした音大と一橋大学の経営学を学んでいる学生より発足されたグループです。

オペラに親しんでいただくために、ナレーションなどを加えて物語を進めていきます^_^

聴いてくださる方々の満足いく演奏になるよう頑張っておりますので、是非是非いらしてください(^O^)


佐々木のアドレスをご存知の方はメールをください♪
ご存知でない方は、こちらにコメントをよろしくお願いいたします^_^




Haruka.