KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

作曲科 学内演奏会

こんにちは!
ご無沙汰しております。
最近はぐっと涼しくなりましたね。
コートを着てる方が殆ど。
皆様風邪などにはお気をつけください!

さて、今月出演させていただくコンサートのお知らせをさせていただきます。


☆東京藝術大学 作曲科 学内演奏会
日時: 11月26日(火) 15:00~
場所: 東京藝術大学構内 奏楽堂
出演: 戸部百合亜(Com.) 對馬哲男(Vn.) 樋口さゆり(Perc.) 南志歩(Harp) 佐々木美歌(Sop.)
※無料です。


曲は美しい子守唄をイメージしたものになっています。

いつも思うのですが、こうして歌う場をいただける事、色々な方と出会える事が、嬉しくありがたくてなりません。

それに今回は、新曲の演奏会。
私たちと同世代の作曲家さんたちの創り出す曲に触れることができる機会って、実はあまりない機会なんです。

ハープやパーカッションと共に演奏させていただくのも、私にとって初めての機会。

初めてだらけで緊張することは間違いありませんが、精一杯させていただきますので、お時間のある方は是非お越しください。
Haruka.