KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

プチ模様替え


お久しぶりです(*^^*)


あっという間に暑い暑い夏ですね(´・_・`)


予想以上に忙しい日が続いておりまして、更新をサボっておりました(>_<)

すみませんm(_ _)m




さて、久しぶりの更新は、音楽に全く関係ない(深いところでは関係あるんですよ笑)お話から(*^^*)


今日は久しぶりに母、妹とお休みが被ったので、念願の部屋のカーペットを買いに、新三郷のIKEAへ行って参りました。


初めてのIKEAだったのですが、とにかく広くてカートも大きくて、サンフランシスコを彷彿とさせるショップでした(^-^)


観て歩くだけでも気分が上がりますよね、家具のお店って♪


カーペットが目的だったのに、お店を回っているうちにいつの間にか20点以上買ってしまい…

帰りの車の中が大変な事になっておりました(笑)


そして、購入した一部がこちら。


まずは、目的のカーペット。
最近のお気に入り、サラ・イレンベルガーさんの写真集と共に。
f:id:araihajime:20130805233352j:plain

大好きな青。

真っ青です。笑

部屋の一角なんて、青しか見えないくらい青になってしまいました。笑


そして、こちらは一目惚れで買ったポスター。
f:id:araihajime:20130805233608j:plain
New York, Love is 50 skyscrapers high.というタイトル。
skyscraperというのは、摩天楼、高層ビルのことです。
プリントはイギリス、制作はポーランドだそう。


その他、トイレに飾ったこちらも上と同様のポスターです。
f:id:araihajime:20130805233918j:plain
パリは自転車。

f:id:araihajime:20130805233943j:plain
ロンドンは雨。

f:id:araihajime:20130805234023j:plain
ニューヨークは…公園かな?


何よりIKEAのホットドッグ。
100円ですよ。笑
ドリンクセットでも150円。笑

これまた、サンフランシスコの伯母が作ってくれたホットドッグを思い出し、一人でキュンキュンしていました。


将来は、沢山のお気に入りに囲まれた空間の中で暮らせたらいいなと思います。

オシャレじゃなかろうと、居心地のいい部屋が一番。

汚いのは問題外ですが…(´・_・`)



夏の暑い日にも負けない、居心地のいい部屋にまた一歩近づけた今日この頃でした。




haruka.