KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

蓮の花


暑い日が続きますね(´Д` )

皆様体調などはいかがですか?


私は代謝が良すぎるので、毎日大変な事になっております(>_<)笑




さてさて、昨日はバイトの行きがけに、お花屋さんで蓮の花を買いました☆


f:id:araihajime:20130711145735j:plain



これは咲かないようですが、それでも可愛い(*^^*)♪



ただ、最近本当に嫌になるほど暑いので、昼間留守にする我が家は、お花にとってはしんどい環境なのですが(´・_・`)





それでもお花があると、気持ちが軽くなるものですね♪



多分もうお花のない部屋には暮れせないだろうな(笑)







さて、今日もこんな蓮の花のように、シャキッと頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



Haruka.