KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

風鈴



とうとう風鈴の季節がやってきましたね♪

f:id:araihajime:20130626002515j:plain


私の愛用している風鈴は、南部鉄製の南部風鈴です。


江戸っ子としては江戸風鈴を飾りたいところなのですが、

どうしても南部風鈴の音に惹かれてしまい、

去年から愛用(?)しています。




温度って、不思議なことに触覚や味覚だけじゃなくて


視覚や聴覚からも感じられるものなんですよね。


というより、温度は、視覚や聴覚に繋がる記憶の中で最も強く残っているものなんでしょうね。




音楽でも、それが出来たらいいな。



"あ、暖かい"って感じる音楽

"あ、冷たい"って感じる音楽。





五感に訴える音楽を作り出せるように、頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノ




数ヶ月、よろしく頼むよ風鈴ちゃん。





Haruka.