KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

写真



伯母さんの誕生会にもかかわらず

伯母さんからCHANELのルージュを頂いてしまいました。

f:id:araihajime:20130623182300j:plain

わーい(=゚ω゚)ノ♡



もちろん私では買えないものなので、本当にいつもありがたいです。



大切にしなくちゃね(>_<)





そして、最近はまり始めたのが、INSTAGRAM。

iPhoneてここまで撮りたいように撮れるし、加工もできるし、

なんて便利なんでしょう(°_°)



先ほどの写真は、トイカメラを極めたアプリLeme Camで撮ったもので、

下の写真は、Haris Camで加工したものです。

f:id:araihajime:20130623182531j:plain


写真て、思い出になるから本当に大切ですよね。



今度は何を撮ろうかなー♪




Haruka.