KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

つばめっこ



只今バイトからの帰り@柏です。


お昼休みに、ご一緒させていただいた方たちと美味しい韓国(スペイン?)料理屋さんに行きました。

Pojangmachaってお店。

韓国語で、ごちゃまぜという意味らしいです。

韓国語分からないですが(=゚ω゚)ノ笑



そしてお昼明けに教会へ戻ろうとしたら、なななんと!

おるお店の軒先につばめの巣が♪

f:id:araihajime:20130623152325j:plain

見えます?

巣の中にはつばめの赤ちゃんが4羽いて、母つばめが必死で餌を与えていました。


隣には古巣があったので、きっと絶好の場所なのかもしれません。


見つけた私たちは感動してしまい、道の真ん中でワイワイキャーキャーしておりました。笑

でも、本当に可愛過ぎて。


無事に大きくなって、また戻ってきてくれるといいな☆





明日は伯母の誕生日なので、今日は伯母が家に遊びに来てるのですが

早く会いたいな(*^^*)



今日も一日に幸せでした☆




Haruka.