KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

馬車道


こんにちは(*^^*)

今日は随分とジメジメして気温も高いですね。



いつになく早起きをして、只今馬車道におります(^-^)

1時間半以上の道のり…(´Д` )

乗り換えが一度だけなので気は楽ですが♪




馬車道に降り立ったのは人生で二回目、しかも初めて降り立ったのは…


あれ?いつだったっけ?


あ、そうそう4年くらい前です。




眠いなぁと思いつつ駅に降り立ってみれば、ホームの壁が一面赤レンガで

「来たなー横浜」なんて感動してしまいました(笑)



馬車道の駅は、名前も雰囲気も大好きになりました☆




横浜好き(*^^*)

今度はただただ観光に来れたらいいです。




そんな中、只今やっとの昼食中ですが

今日オルガンを演奏された方と、何故だかデュルフレの話になり

あ、デュルフレ聴きたいなって




そう思いつつ、近くのジョナサンでデュルフレを聞きながらお肉を食べました(=゚ω゚)ノ


ひゃー(=゚ω゚)ノ








よし、夕方も頑張ろう♪笑





Haruka.