KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

鏡の期間


なんだか最近とっても出会いが多いです。


新しく人と出会う時や、誰かと再会する時って、特に自分自身を客観的に垣間見る事が出来る時なので、大切な時期だと思っています。


要は、誰かに鏡を見せられてる感じ。



ここの所出会っているのは、これまた仕事のジャンルがバラバラな人ばかりで


自分の環境柄、音楽家の方だったり、サラリーマンだったり、女優志望の方だったり、海外の方だったり。



今まで知り得なかった、私の知らない世界、社会を見ているようで、何だか不思議な気持ちがします。



特に多いのが海外の方。



私の拙い語学力のせいで、「あの時もう少し上手くやれたろうに…」というように、自分の無力さを実感する時もあれば、


「あ!意外と通じるんだな」って嬉しくなっちゃう時もあります。


これって、"今の君はもっともっと勉強する時期なんだよ"って言われているようで、ちょっとドキドキします。




やっぱり私は対人(タイヒト)の世界じゃないとまったく楽しみを感じない人間みたいです(笑)




そのお陰か、今月は人と会う約束が沢山。



嬉しい忙しさですね(笑)







台風も近づいていたり、天気予報士も予報しづらい時期のようで


身体の調子も狂ってくる時期ですが




めげずに頑張りましょう(*^^*)♪





Haruka.