KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

ダフネ

今日は、大学帰りに大学の友達二人とデニーズへ行きました。


何故だか怖い話を中心に、とにかく笑った笑った。


時々こうして誰かと笑いを交えながら話すって、とっても大切な時間だと思います。


声楽家は大概お話が好きですからね。笑




そしてそして、今日は英米歌曲の授業にて、

W. Waltonの"Three Songs"より

'Daphne'を歌わせて頂きました。



歌詞も音程も難しくて、譜読み死ぬかと思いました(´・Д・)

でも、歌ってみると本当に素敵な曲。


Waltonは、ヒンデミットに影響を受けている作曲家らしく


確かに曲調がそんな雰囲気。





色々な事が漸く見え始めたこの頃ですが、


まだまだ理想には程遠い。




環境に感謝して、頑張らねば(=゚ω゚)ノ





Haruka.